≪ 2017. 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 12 ≫

 

--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

 

 
「人生楽しい?」って言われたらどう答える?

心から楽しいって言える人は素晴らしいよね

今は生きてて楽しいと思わないけど

死にたいわけではない

ふと一ヶ月に一回はこんなこと考えてる時間がある

病んでるなあ
 
2011. 11. 01. (Tue) 11:10  [未分類コメント:2  トラックバック:1

 

 
放置しすぎた

20歳になりました

お酒はあんまり飲めないみたい

そろそろ後期も始まります

就職のことも考えなきゃいけない時期になってきてる
 
2011. 09. 18. (Sun) 14:01  [未分類コメント:0  トラックバック:0

 


若干遅い5月病にかかった

一度風邪とか何かで休むとグダグダと休み始めるだろうし

それが自分自身の性格だって分かってる

毎日学校まで1時間運転は辛いが頑張ろう。


ドフスの方は大分極めてきた

気づいたらランキング上位にいるという状態

わりと簡単にレベルは上がっていくから199まで育てたい

どのネトゲも中途半端に終わってるし、一つぐらい終わりまで成し遂げる

 
2011. 06. 08. (Wed) 00:11  [未分類コメント:0  トラックバック:0

 

 
最近ニコニコでゲーム実況の動画を結構見たりしている

全く再生数が伸びない動画から、よくランキングにあがってくる動画も見る

そしてふとこう思った

伸びる動画は話し方、編集が上手で見てて疲れたりしないし面白い

と、再生1000,コメント300とかのものを見て思った
 
2011. 05. 08. (Sun) 15:43  [未分類コメント:0  トラックバック:0

 

 
FE2011050717125219835203.jpg

ついにきた・・・!

1年前に立てたこのクラスの目標

次は30000PCD

もちろん千人長より難易度は高い
 
2011. 05. 07. (Sat) 17:25  [未分類コメント:0  トラックバック:0
